top of page
検索
  • 執筆者の写真ワイズボディメイク

パーソナルトレーニングと食事


パーソナルトレーニングと食事は非常に綿密な関係があります。大分市でも食事指導に力を入れているパーソナルトレーニングスタジオは数は多くありません。ほとんどのパーソナルトレーニングスタジオが「糖質を控えてください」と言った感じです。


これは非常に危険な事で、単に炭水化物を控える事を日常生活で行うと身体の様々な場所で不調が現れます。基本的に食事面では脂質制限又はケトジェニック回路を回すケトジェニックダイエットが基本です。


単なる糖質ダイエットは危険なんです。人間は糖質をエネルギーとする回路、次は筋肉を分解してエネルギーとする回路。この2つでエネルギーを補給していますが、後者のカタボリック的な筋肉を壊してまでエネルギーを補給する仕組みは1番危険です。


そこで重要になってくるのが脂質です。身体の体脂肪や内臓脂肪が燃料として使われていけば最高のダイエットサイクルが生まれます。これがまさにケトジェニックダイエットですね。


我々ワイズボディメイクは研究に研究を重ねてワイズボディメイクパーソナルスタジオ独自のケトジェニックダイエット法をまもなく完成させます。


https://ys-bodymake.com

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

賢いパーソナルトレーニングジム選び

現在大分では年々パーソナルトレーニングの流行もあり数多くのパーソナルトレーニングスタジオがオープンしております。そして大分市に関しましては少し乱立気味とも言える数が現在存在しております。 長年の実績のある本格的なスタジオもあればお客様の予約が入った時のみ営業する店舗。男女多数の有資格者トレーナーが常時勤務する店舗から無資格の店舗。シャワールーム等の設備が充実したスタジオから簡素なスタジオまで様々で

bottom of page