top of page
検索
  • 執筆者の写真ワイズボディメイク

ダイエットの夏も目前になってきました。


さあ、5月に入り肌の露出も増え、まもなくあっという間に夏になります。毎年この季節はダイエット人口が増加する季節ですが、大分市パーソナルトレーニングワイズボディメイクも入会者様のピークは5月からです。


ただし今年は少し昨年と違いダイエットの為にトレーニング希望のお客様の増加率が約倍のペースで増えております。4月に関してはパーソナルトレーニング入会者様は前年比で300%オーバーと驚きのペースでした。


昨年の5月は約20名様の入会でしたが、このペースだと30名から40名の入会者様が予測され、スタッフ一同気合を入れてます。我々パーソナルトレーナーも昨年以上に筋トレや栄養学に関するノウハウもパワーアップしてますので昨年以上の内容の濃い指導ができると思います。


大分では今年も数店舗のパーソナルトレーニングジムが新たにオープンし、逆に数店舗がクローズしています。すでにサービス面での差別化も行われ、競争の時期に入りましたが、我々ワイズボディメイクは常に進化しておりますので競争には巻き込まれません。


今年も昨年同様引き続き1人でも多くのお客様を健康に導く、理想のボディを手に入れる為にスタッフ一同頑張りますのでよろしくお願いします😊 https://ys-bodymake.com


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

賢いパーソナルトレーニングジム選び

現在大分では年々パーソナルトレーニングの流行もあり数多くのパーソナルトレーニングスタジオがオープンしております。そして大分市に関しましては少し乱立気味とも言える数が現在存在しております。 長年の実績のある本格的なスタジオもあればお客様の予約が入った時のみ営業する店舗。男女多数の有資格者トレーナーが常時勤務する店舗から無資格の店舗。シャワールーム等の設備が充実したスタジオから簡素なスタジオまで様々で

bottom of page