top of page
検索
  • 執筆者の写真ワイズボディメイク

2019年はケトジェニック食事指導サービス開始。


大分市パーソナルトレーニングワイズボディメイクでは九州初のケトジェニック食事指導を取り入れたダイエットコースをスタート致します。パーソナルトレーニングジムというお客様との近い距離だからこそケトジェニック療法は成功率が高まります。


インターネットや多数の書籍にて紹介されているケトジェニックダイエットですが、残念ながら多くの方が間違った食事をしています。ケトジェニックダイエットと言いながら単なる糖質ダイエットになっているケースや栄養そのものが足りていないケースも多く見受けられます。


パーソナルトレーニングは一般的なトレーニングと違いかなりハードなトレーニングを行いますので、タンパク質の摂取量は大きな問題ですし、食物繊維やビタミンやミネラルの摂取、さらに脂質の摂取量も非常に重要になってきますね。


商品化する上で、現在は我々トレーナー全員がケトジェニック回路を働かせるために自己管理しています。私自身は開始10日目で体重に関しては約マイナス5キロです。食べないダイエットでのマイナス5キロは不健康ですが、ケトジェニックダイエットの場合は栄養素はかなり摂取量するので完全な糖質カットなどよりも体調不良のリスクは減ります。


引き続きトレーナー陣が成果を確認し夏までには大分の、いや九州初のパーソナルトレーニングスタジオによるケトジェニックダイエット指導コースの開設を目指します。


健康的に痩せる、これは非常に重要な事ですね。


ワイズボディメイク総括トレーナー

田実博





閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

賢いパーソナルトレーニングジム選び

現在大分では年々パーソナルトレーニングの流行もあり数多くのパーソナルトレーニングスタジオがオープンしております。そして大分市に関しましては少し乱立気味とも言える数が現在存在しております。 長年の実績のある本格的なスタジオもあればお客様の予約が入った時のみ営業する店舗。男女多数の有資格者トレーナーが常時勤務する店舗から無資格の店舗。シャワールーム等の設備が充実したスタジオから簡素なスタジオまで様々で

bottom of page