検索
  • ワイズボディメイク

大分市パーソナルトレーニング|ワイズの特徴




ワイズボディメイクの最大の特徴は「質」です。「トレーナーの質」「設備の質」「トレーニングの質」。トレーナーは全員が全米エクササイズスポーツ協会認定のスタッフまたはPHIピラティストレーナー、さらに日本ケトルベル連盟認定トレーナー等の資格を保持し専門的な知識でお客様のボディメイクのお手伝いをいたします。

設備はパーソナルトレーニング大手のランザップさんと同じマシンを利用すると共にワイズボディメイクオリジナルのマシン類を多数揃えています。さらに有酸素マシン「ランマシン」等はトレーニング日以外でも常に利用できる業務用ランマシンも大分県内で複数台用意しています。駐車場は17台完備し大分県内のパーソナルトレーニングスタジオとしては最大規模です。

トレーニングの質へのこだわりは有資格者による指導は当然ですが、国内初の「脈トレ」を導入しトレーニング時は常時脈拍バントをお客様には装着して頂き脈拍をリアルタイムで把握します。この脈拍モニタリングで得られる利点は多数あります。

◯脂肪燃焼効率が最も高い脈拍数の維持トレーニングで筋トレと同時に有酸素運動効果も引き出す。

◯脈拍をモニタリングする事で負荷の調整が可能で無理「危険」な運動を回避できる。

◯脈拍をモニタリングする事で負荷の調整が可能で適切な負荷を設定可能である。

0回の閲覧

‭0120 389 605‬

1-28 Ōji Minamimachi, Oita, 870-0007, Japan

 大分市パーソナルトレーニングジム